かながわ育ちのおいしい給食|かながわ産品学校給食デーヘルプデスク トップページ

トピックス

かながわ産品学校給食デーヘルプデスクでは、神奈川県内の学校給食での地産地消を応援するため、Webページ「かながわ育ちのおいしい給食」をオープンしました。年3回の情報紙「季節のおすすめかながわ産品♪」とともに、積極的に情報発信をしていきたいと思います。
 また、このページを開設するにあたり、平成17~19年度までの県農業振興課のモデル事業「学校給食を活用した地産地消推進事業(17年度は食育推進事業)」での成果を参考にさせていただいております。
※ かながわ産品学校給食デー紹介のページは現在作成中です。1月中に完成予定ですので、ご迷惑おかけしますが、もうしばらくお待ちください

MENU